OTOKO-MICHI LIFE

世の中にあふれる モノ のなかから
これはと思う モノ を語る  
あるいは ちょっと一言
OTOKO−MICHIによる
モノ生活発信ブログ
OTOKO-MICHI LIFE
<< ご飯ふっくら 「かまどさん」でサイコーご飯!」 | main | ハニービー リッジセイバー  室内でラジコンヘリ飛ばす >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
寝つきあったか 冬は必須の電気毛布

評価:
小泉成器
¥ 5,504
Amazonランキング: 1262位
 
冷え性なので、寒いのは苦手なのであります。

暖房は石油ファンヒーターなので、つけっぱなしで
寝るわけにもいかないし。

布団に入って、足先が冷たい..なんてことはしょっちゅうで。

で、2年前に電気毛布買いました。
今でももちろん現役。

電気毛布で、何が変わったかっていうと....

  布団に入った時、あったかい!これだけでも幸せなんです。
   (あらかじめ寝る前から電源入れておく)

  寝てる間は、ずっとあったかい。やわらかに包み込むあったかさ。
  快適にすっーと眠りに落ちていきます。

  1時間あたりの電気代も1円〜2円くらいのようです。
  エアコンなんかつけたら電気代えらいしますぜ。

電気毛布ばんざい!
電気毛布があるから冬も何とか乗り越えられるんです。
| OTOKO-MICHI | - | 09:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 09:58 | - | - | pookmark |









http://otoko-michi.jugem.jp/trackback/33
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
かまどさん 二合炊き(直火専用)
かまどさん 二合炊き(直火専用) (JUGEMレビュー »)

長谷製陶の「かまどさん」/一合炊き・三合炊きなどあり
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
フィニアンの虹
フィニアンの虹 (JUGEMレビュー »)
サントラ,フレッド・アステア,ペトラ・クラーク
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
夢の日々〜SERIOUS AND JOY〜
夢の日々〜SERIOUS AND JOY〜 (JUGEMレビュー »)
真心ブラザーズ,島田昌典,YO-KING,桜井秀俊,星勝,鈴木茂,石川鉄男
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+  

←こちらもクリックお願いします!
+ 姉妹ページ

サーチ 本ページ共々、姉妹ページをよろしくお願いします!!!


ちょっと息抜き・・・おもしろブログ

おもしろ動画やおもしろネタなど... 時計   →  NEWおもしろおかしく OTOKO-MICHI


グルメ情報発信ブログ        →  NEWOTOKO-MICHI グルメ


+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE